プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2014/08/20 Wed  18:23
またDつけたってそろそろ穴なんじゃないの


http://www1.axfc.net/u/3301265?key=asdf

GRよばれて100いくと
PTもらえなかった。恐ろしい

そしてうわさのばーぐでしんだ
わー・・1歩だけど動画よく見たら
右下のセルあいてね・・?

Bてれ3回くらい押す暇あるなら、よく見ろっていう
悲しい出来事だった

動画の最後に故意に1歩バグ発生させて
ドレで帰還反応するかやってみたよー

Bテレはバグ発生中に囲んでもらってもう1回やってみたいな。
なったらとりあえずHWとかバリアとか使ってから帰還押そう。

逆に言うとそれ潰したいならさっさとエリアすることかな。

しかしホントにバグを故意に発生させるのも
なかなか面倒だから、やっぱり気をつけて動いたらある程度回避できるんじゃないかな。
あとはなったらどれだけ冷静に対処するか。これにかかってる・・

だから昨日のDは自分の責任ですごめんなさい

スポンサーサイト

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: タイトルなし

ブログでも口頭でもいったけど、バグendは自分の責任や・・
周りもなにも見れてない、そんな動きする自分がばかなだけ^p^・・
髪の毛1本くらいなら落としたかもだけど
赤くなかったからだいじょーぶ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


終わった ≪         HOME         ≫ ぴっけー