プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2014/08/28 Thu  17:30
どうしようもない


日の本大規模がありました。
てぬーさんがいつ死んだかさえ気がつかず・・・・
http://www1.axfc.net/u/3307205?key=asdf


その後は上ドレでPK。
はー最悪

バカは死んでも治らないって言うけど
ホントなのかもしれない

ばとるしょっと***
ub.jpg

rikabari.jpg

今までprtscボタンが反応しなかったから
撮ってなかったけど、こんな機能ができたらしい。

でも、昨日はっとした。
キーボードの設定でctrl+p設定すりゃいいんじゃん・・・・・
ってことを思いついた^p^

見事prtscでSSとれるようになりましたとさ。

あとは韓国産の知識リングもらったり。
ちょっとキムチ臭いけどよかったよかった。




Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


はー ≪         HOME         ≫ も
