プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2014/08/31 Sun  02:18
ぶっとんでやがる


最近言いたいことの1つをパルコさんが言ってくれた。
ほんと、言いたかった。ありがとう。


でもそこから
もごもご言ってて、何か訳わかめだし
謎の回想シーンが入るし、最後にはポエムが入るし

感情の摩れる音ってなんですか状態だった。
あたしの頭の血管切れる音は聞こえました・・・?

PKでいいこという人とか、めちゃ考えてくれてる人ってなんか最後悪者になってるw
言葉尻きついと休止とか抜けたいとかさw

お前はポンあゆかっていうね。

入社後3日で上司にきついこと言われたんで
やめますっていうあれかとおもった。

PKは現状を見るべきだと思うし、そこから自分はどうしなきゃいけないかとか
考えていくべきだとあたしはおもうけどねw

あまり書いたらなんか辛口とか愚痴とかいわれてるけどw
敵のことよりまず自分ら変えていかんとって思うからね・・

敵味方関係なく言いたいことゆうてく
スタンスなんです。

敵についてはウインディーさんがなんか
暗殺失敗ぐへへhとかいってたけど
miso.jpg


今日のTBでハイドロポンプ受けて死んでたって言うことききました。自分は見てない。
ssユニのブログであがるのかな








スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


どうしましょう ≪         HOME         ≫ 戦争