プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2014/09/01 Mon  04:17
戦争


動画
http://www1.axfc.net/u/3310104
pass:asdf

コピーミスってパスつきのやつじゃなくなった・・・

お昼間とかのpkおらんかったけど、聞くところによると4k2dだそうな
1dは自己イミュ忘れたとか論外・・
もう1dは切断・・・・もったいねぇー・・
切断はノーカンでお願いしたいかなw

さ、何か起こるんじゃないの!って思ってた人いたら悪いけどw
ユニティの仏さんに嗜められたので特にかくことはないかなー。wisでやりなさいだそうだ。

まぁ、何かあれば便箋ください^0^

少しポケモンの話でもしよう。
ニンフィアがいます。
このポケモン、CDが基本的に高いわけだけど
なぜだかABぶっぱにして、持ち物がスカーフ。
しかもよくみるとこれ、1V。あちゃー・・

奥が深い。

大体みんななにいってるか分かんないよねw

リネージュにもどろ。
動画にもあるけど、toipkでえばふりさんと
うえどれで28号さんがendかな

toiとかみたいに0dならいいんだけどねー
毎回毎回のPKが。悪くて0-0にもってければね










Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ぶっとんでやがる ≪         HOME         ≫ また編集してない。