プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2010/08/20 Fri  16:41
やぁ


ねぇー見てる?


もし今回の事がぜーーんぶ(あたしらにしてきた話とか)計画の中に入ってるなら

それはそれはご立派。むしろあっぱれです。

それとも自暴自棄?みたいなのになって暴走したのなら

逆に萎えます

最後のは

私は手を引いて関係はナイけども

もう一人は

壊れちゃったかもね?

もしかしたら平然としたフリしてますが。

話を聞いたときはびっくりしたよ

二人をハメたかったのか

それとも頭沸いたのか。

何もアナタから聞かされてないから

どっちともつかないですが。

笑おうが泣いてようが

私は知らないけど

シリからバイバイするときは

自分が仲間()だと思ってるひと

あ・・・

どうでもいいよねー自分にはw

一つ楽しみなのが

また戻ってくるのかしら?

してやった!って顔して来てくれないと

私も困るよ。

ね?


スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


凛 kagrra ≪         HOME         ≫ 遠くまで DoAsInfinity