プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2014/09/03 Wed  17:44
残念


http://www1.axfc.net/u/3311824?key=qwer

PK****
何か拾ったタゲがちょっと違うかったぽい。
違うスタンにDIG落としたようだ・・・・

なんとなくエミュはじじさんいないと統率できてない気がする
それだけ頭になる人は重要なんだとおもうなー。

あとはSSの人endだっけか

しゃすPKはなんか、あたふたしすぎたつらい。
nariさん見とくのが大変だ。

西遊記みたいに引き寄せる?引っ張る?スキルあればいいのに・・・・



てつなまのブログ見て!!!!って言われて見に行ったけどw
RSDB見てちょっと息するの忘れた。あんなのにどつかれたら
ホント生きていける気しないwエミュの武器より強い気がした怖い。

あれ一人でTBの壁掘って行けるんでないの・・・?
くるってやがるぜ。

おっぱそさんと後誰かにいわれたきがしたけど
名前は虫偏じゃないです。蛙じゃないですゲロ。
ゲッコウガ
ゲッコウガ
草結びしてきた時点でサヨウナラ。

カエル繋がりなら
諏訪子のほうが好き。


因みに初めて買ったポケモンは
青です










Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


また編集してない。 ≪         HOME         ≫ 説明