プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2014/09/08 Mon  12:24
頭痛


深夜の日の本pkのあと頭痛が。

その前から結構模擬とかやってたから
疲れ目からきてたのかな。

http://www1.axfc.net/u/3315457?key=asdf
ひのもと

あべさんに提供するはずの赤が・・

模擬については、前々から決まってたことだけど
他からあーだこうだ言われる筋合いはないきがした。
でもまあ、赤ねの遺品ありがクラン員にいたから仕方ないのだろうけど。あおりの一環ってことか。

模擬については何か学べたことがあったんだろか。
やるのはいいけど、その後をきちんとやってかないと
やっただけで終わるんじゃない。

細かいことは模擬の動画あげたときにかいとこ。
因みにpass変えてますwisでどうぞ。








Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


忘れてた ≪         HOME         ≫ mo