プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2014/09/11 Thu  04:17
一体


どこへ向かってくのやら。

やりたいことやりたい動きが毎回あるpkで出来ない。
引くタイミングもちがうスイッチするタイミングも違う。狙うところも違う

言わずとも分かるくらいの環境でPKしてきたからつらい。双極もエミュも

キモチイイイイイイイイイイイイイイイイイイWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ってkillはいつから味わってないんだか。

天誅でBOSS以外を毒団子使って食われる前に殺すくらいの拘りがあるのもだめなとこなのかなー。
もちろん発覚しないでね。

きゅっとしてどかーんくらい簡単なイメージのはずなんだけど。
ゲームネタ過ぎてわかんないかーw

***
クランではどうやらももぞーさんのニコ生を見るのが風流なことらしい。
リネージュのニコ生とか、くりけつさんのを1回見たくらいか。増毛。

ニコ生とかカジテツ玉子とかしかみないな。
あと最俺の動画とか。
***
色ちめざ火ハイボ♀ニンフィアやっとget・・
ボール拘りたいトコだけどbw2じゃむりだしね。仕方なくモンボ。
あとはミミロルたまにレートで使うけど
次のASORだっけあれでメガ進化するようになるとかなんとか。
あんま可愛くなかった。
乱数のクレセリもgetだけど取りあえず入れてる感じ。

あとはミラコで色ちのマッギョとゼブライカ流れてきたくらいか・・いらない。

















Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


mo ≪         HOME         ≫ のろい
