プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2014/09/13 Sat  03:13
のろい


GRさんがしんでた。
かわいそう。

とかおもってたら切断した。きっと彼の呪い。
http://www1.axfc.net/u/3318763?key=qwer

一昨日くらいのりかんとpk。
動画の編集ソフトがたまに機嫌悪くなるから
ういんどうずむーびーめーかーで編集。使いにくくなった・・
画質ってどうやったら綺麗になるんだろ。

今日の日の本pkは
らんさんがばーぐで逝ってしまわれた。
PCぼろぼろなんで大目に見てあげてください。

自分もvista使ってたころ黒猫とか重すぎてやばかった・・
使い勝手はスキだったんだけどなーvista。

***
ちょっとまえにipod卒業してwalkmanになりました。
音質やばすぎてお気に入り。買ってよかったー。



Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


一体 ≪         HOME         ≫ 考え方