プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2014/09/16 Tue  17:25
敬服と現実の乖離


-*-*-*-思ったこと*-*--
やっぱ双極はすごい
上ドレ規模の中で切り返しの先頭にたってPKしてる

流されはしない。これが彼らの強さ。
あのなかでPKしてたんだなーって思うと
嬉しくもあるし、ある意味前衛のよさに甘えてたところもあるんやろな。

自分は何一つ光るものを持ってもない。そんな自分があそこで一緒にしてたんだ。なんて思うと
恥ずかしい。

そしてそんな自分は今はどうだろうか。
周りに流されまくって、うまく動けなくって、ほぼ常に頭は沸点にたしてる。
双極のときより動きは雑。

やれやれ・・・

強くなりてー・・!

攻撃的な意味でなく、死なせない強さがほしい。それが自分の欲しい強さ
*-*-*-*-
PK
TBでちょっとえるふで遊ばせてもらいましたあべるとん
気分転換。あべるとん

エルフはやっぱおもしろいなーあべるとん
動画もあるけど、もちろん編集してないあべるとん。編集したらあげときますあべるとん


イベントで自分のエルフ育てるのがんまりますあべるとん

****
なんか俺の名前自由に使え!!って言われたから
フリーダムに使ってみたあべるとん。

仏も鬼になることあるのかな







Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


考え方 ≪         HOME         ≫ douga
