プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2014/09/18 Thu  05:02
きゃーw


右ドレで赤ねend^0^;
しかもー・・・!
風鎧落としました

OH No・・!

みんなちゃんと封印しようね?
高い勉強代でした!

はー新しいのかおっと。

何より
ドレイクが憎いなー
召還しないでよね・・

因みに
双極かえりました。はー懐かしい匂い。

でも取りあえずログインしたら
さきりさんに土下座しよう

スポンサーサイト

Comment

☆ ザマァw

きみかなり笑われてるよ

☆ Re: ザマァw

逆の立場なら普通は笑うだろーw

☆ かっこわる・・・・・

ださすぎ
一生の恥
味方からしてももはや邪魔でしかない
フォローすればするほど恥の上塗り
お前のせいでクランそのものが一生恥ずかしいクランとして見られ続ける

本当は顔真っ赤だろうが、草生やして強気にふるまってごまかすしかないだろうな

☆ 

シャイニングDOGEZA☆
移動日まで狩り豚継続つらい。。

☆ Re: かっこわる・・・・・

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

草はやして強がってみた

顔真っ赤っていうより、真っ青っすうっすW

☆ Re: タイトルなし

土下座したままPKするんで
許してください///

イベントうま過ぎて1日5%あがる・・
立派にブヒってます

☆ No title

俺は逆に立派だとおもうよ。
赤ねでPK来て逃げてないんだからね^^
落とした物よりいい物買えばいい
それまで我慢だw^^後衛だしローブくらいどうってことはないw
逆にこんなことで笑ってる小物の方が理解できないし
小物だなwwwて思うんだけどなw
たぶん君も同じ気持ちなんじゃないかなー^^
長々すいません^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


douga ≪         HOME         ≫ a
