プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2014/11/30 Sun  07:05
アバダケダブラを心のそこから唱えたら


だいししょー
みずようかん
ホントに死んだ。

アズカバン行きかー・・。。

11月は忙しかったゲームクリアするのに
ついに濡鴉ノ巫女クリア。

はーエンディングは天野月じゃないのかーなんておもってたら
ばっちりつっこさん//////

相変わらず零はせつな過ぎて目真っ赤。つっこさん効果もあるんだろうけど。
後4周くらいはしないと。。
幽霊で今まで亞夜子ちゃんが一番可愛かったのに
濡鴉で出てきた白菊ちゃんがダントツにトップに立ってしまった・・・
かわゆす・・・・・

ポケモン
ラティ厳選で7hくらいかかりました。
なんなのほんとに。ストーリーすすまねぇっての。

ラティ終わるとサクサクプレイで
殿堂入りしてエピソードデルタ

ASORで伝説準伝説かなり出るからストーリー的にも長いんだろなー。
XYのストーリーに関わるトコもともちょろっと出てた。

でも任天堂の本気はBWだとおもってる・・・
ストーリーにやばい。

そして何よりNが最高すぎた////



2曲目がつっこ。2曲ともつっこでよかったのにー・・














Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


買った ≪         HOME         ≫ ひくわけネーよwwwwwww