プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2014/12/08 Mon  02:41
理想


しょっぱなはぽけもんで

レックウザ厳選まだ進みません^^

ポケモンも色々進んでてただ捕まえて
てきとーにサイコキネシスうっときゃいい時代は終わった。

こんな勝ち方できたら最高だなーWWWWWWWWWWWWWWWWW


相手を騙すとかいいよネ。すごい理想。
そして笑った

リネージュ
ユニが早くもpk下火になったんだろうか悲しみ

ぜんちゃはレート上位並みに熱いバトルが繰り広げられてるんだけど
1つ思うのはさ?

喧嘩するほど仲がいいっていうアレねあれ。

なまてつさんととうしろうさん

実は仲いいんじゃないとか思っちゃうよね?

マスカレさんととうしろうさんみたいな・・?な・・い・・?ないかな?

じょーさんが卵うんだそうな。
風ローブよりましだろ・・・・

でもその前に相手結構死んでたぽいけどな・・










Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ひくわけネーよwwwwwww ≪         HOME         ≫ シンクロ
