プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2014/12/10 Wed  04:37
シンクロ


陽気ムンナを先頭に出して(瀕死)S173あったルギアでレックウザのS鑑定して
レックウザ先制したーWWWWWWWWWWWWWWWとか思ったら
しんそくつかわれてて。何故かしんそくばっか使われてそのまま殺しちゃったり。
つらーwwwwwwwwwwwwwwwwww

厳選おわらなーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5VでたのにA抜けとか何ほんと。そこからずっと3Vだけってもうやめて。
消しすぎてHOMEボタン潰れないか心配すぎる。

か・・過去からもってこよっか・・な・・・・・

妥協できないつらい。

カガリちゃんかわいい・・
ヒガナちゃんなんか空の柱で顔えらいことなってるけど嫌いじゃない。

今作出てないけど、カトレア推しだけどねーw

そして、店頭で買う勇気がなかった
コロコロコミック12月号をアマゾンで頼んで今日届いた^0^
むげんのちけっとのためだけにコロコロ///

1200円位した高い

ポケセンに行って身代わりの人形買いたい・・かわいすぎる。
弟までDS買ってORしてたのには吹いた^p^;

1つ思うんだけど書いていいのかな・・
卵産んだならラッキーだろって。言っちゃった

硬いんだけどね・・。

いつかリネージュの人をポケモンにたとえてみよっかなー
なまてつさんとーしろーさんマスカレさんは
御三家でいいかー・・何世代目でもいいけど。

****
リネージュ
ひえんなんとかさん?ひえいなんとかさん?
が死んでこっちはひらめきとあとゆにのだれか。
途中参加だからあんまわかんないけど。

ガブリアスなseymorさんとめないと。ちょーガブリアスだからあぶないです












Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


理想 ≪         HOME         ≫ もちろん