プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2014/12/19 Fri  04:32
名前書いたら死ぬ奴


fc2ブログはデスノートかとおもった
おっぱそさんがまた・・・・・・

後2回くらいしね。
でも今日2回くらいしにかけた

くれすさんから特製とうしろうにんぎょう貰いました。
150mじゃ本物はやす過ぎるらしい。残念。

-----
PK
MOPvs連合双極RWIE
軍配はMOPに。こっちのDで終わったんだけね。やられたー・・
ガブリアスとクレベースがいると
なかなかつらいとこ。

夜中bt
くーちゃ?6代目さん、魔鬼さんendかな
あとこっちが1dか。

夜行性の人増えないかなー・・


--------
まったく関係ないけど
珪孔雀人形を購入。プーリップそして届いた。
雛苺水銀燈翠星石と仲良くならんでます。はーかわいい
次は雪華綺晶か金糸雀かおっかな








スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


いっぱい ≪         HOME         ≫ s続々