プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2014/12/23 Tue  05:15
引きたくないんだ・・・


akimitsu.jpg
ろぐいん

すぱろさんのスタンが長かったのか、殴りが強かったのか・・。
眠いよ・・・直すのめんどいよ。。朝五時。
7時おきです。

----
ポケモンセンターオーサカに行きました。
着せ替えピカチューの奥様っぽいのと
イーブイーの等身大人形、ニャオニクス♀のぬいぐるみ
極めつけはあやちゃん(カジテツリスナーにしかわからない)のメガシンカしたバージョンのぬいぐるみも買いました。要するにゲンガーのメガシンカばーじょんですかわいい。
珪孔雀の両サイドに飾ってます^0^

弟にはクチートの人形買ってあげた。クチート好きだそうな。
今ポケモンセンターで色違いのリザードンとピカチュー配ってる^0^
もちろんもらいました。すみっこでこそこそDS開きながらね//

もうひとつ。
ポケモンスクラップを20枚ためたからシェイミももらえたー!!
レックウザの厳選終わったら引き取らないと。


はーねむ










Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


s続々 ≪         HOME         ≫ あけました