プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2015/01/01 Thu  04:27
あけました


おめでとうございます

新年早々切断っていうひどい事が起こってしまった。
http://www1.axfc.net/u/3383736

0.5dくらいにしてくれませんかね・・

pcつけてログインして大体30分くらいで切断すると
再起動しない限りその後はまた30分おきに切断を繰り返すって言う
謎の症状。ウイルスには感染してないんだけどなー。

ログインして30分くらいはおとなしくしとこう。。

この前のtbでも実は切断してたって言う。
おそろしあ

しかし
とーしろーさんに
サブ切られながらあけおめなんて言われたものだから
浮れてしまった///

メインにゆうてくれないあたりがシャイな感じを漂わせてる。きゅんきゅんする

-------------
大掃除のために買った
スチームモップってやつがすごかった

楽しすぎて自分の部屋やりまくってたら水浸しになりました。
気をつけましょう。





Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


引きたくないんだ・・・ ≪         HOME         ≫ ハイ