プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2015/01/03 Sat  05:01
どーん


kojiro-.jpg

らんさんの仇でもとれたでしょうかー。

でもまぁ、パルコさんが死んでしまったみたいで。
死因?あたしがいないからでしょwえへ


冗談はさておき、なんつうか、GM疑惑がはれてよかったんじゃ。。
自分でも固さにびびったことがあるからね。

この事で1個あたしはうれしーってゆうか安堵というか
シャアアアアアアッ!!ってなったのは

蓮さんでも守れないことってあるんだなーってねw
ほっとした。フフフ・・・

で、これまたそのうちさ、硬いだけのバカに取られる敵対でてくんだろなー。
それがクラン員か本人かあっち側の人かは知らないけども。
現に右ドレで鎧プレゼントしちゃった孔雀さん通称双極の赤っ恥に
取られてる人もいるしね。
でもよく分からないキャラに取られたエロハさんがいてるからあまりいえない


けどほらよくみてSSキレイな紫。


だからぴーけーっておもしろいんだろね・・しみじみ。
あたし的にはなんかもっとヘイトとか剥き出しのPKとかすきだけど。

オラーガンガンいけよなーほらほらー。

でもちょっとなんか今日悲しいことあってね・・
聞いてもらえます?

とーしろーさんにすごい勇気を出して
ファンですっていったらすごい無視されたよね

いいんだけどね。シャイなのしってるしね。もしかしたらログ流れまくってたかもしれないし。
いいんですけどね

数少ないファンなんだから大切にして欲しいですホント


スポンサーサイト

Comment

☆ 

どんだけ自分うまいと思ってんだよ
ド下手とは言わないが中の下レベルだわ
敵にプレゼント渡す奴が上から目線笑う
お前がunity抜けた後、全員安堵したからねw
クランの雰囲気良くなった←既存のクラン員からこう言われてんの知ってる?
性格もテクもオワコンって言われてるからねw mmo向いてないよ

☆ Re: タイトルなし

残念ながらおやしろさまはあたしのじゃないんだわw

どんだけ自分うまいと思ってんだよ
ド下手とは言わないが中の下レベル

んんnあれほめてくれてるぅwwwwwwwwwwwww
ド下手ちゃんっておもってたんだけどさほんとwありがと!ういっす!
中の下に殺されないように気をつけようねーw

またのご来店おまちしております^0^




☆ 

読解力ないんですかーw
どう読んだらお前に殺される側って読めるわけ?
僕らお仲間ですwwうぃっすw
自分が嫌われているって事実を認めたくないんだろうけど、さっきの本当の話だからねw

☆ Re: タイトルなし

あれーwお仲間の人ですかwそうですかw
あたしの建くんでいいかな?また明言残しちゃったW

アッ独り言だよ☆

別に仲間だろーが敵であろーが嫌ってもらっても
なんでもいいよ!

ここの記事にもかいたけど
そーゆうのすきだからさw

ほらもっと攻めて?足りないよーwwwwwwwwww

因みに読解力も文章力もないんでw
よろしく!

んじゃ、またきてねーw




    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ハイ ≪         HOME         ≫ どーん
