プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2015/02/17 Tue  02:56
よくばぐる


狭いトコとかこわいなー。
自分的に前衛たちがぎゅうぎゅうになって斬りあってる最中がとてもこわい。

ss

さきそら

yuri.jpg

またゆり

obama.jpg

今日もとーしろーさんにきゅんきゅんしたかっこいい。
帰還押す間際に見えた台詞がやっぱりクールだった。

****
二の丸でなんかやってるぽかったから
行ったらそらぴさんとかに怒られた。

wizつれてきてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すてILLつれてくぞこらー!!!!!!!

エミュでもあるよね。Kばっかで小競り合いしてるあれ。
後衛行くとアレな感じの。きっとアレだったんだな。。

wizいないから引き気味って別に変じゃないとおもうんだけどなー。
真っ向から挑むとこうなるっていうね
jyosuta-.jpg

しかしjsmさんのスタンは怖い
ポンポンきめるからこわい


Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


その役は自分がしました ≪         HOME         ≫ ちょこ
