プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2015/04/19 Sun  04:08
vsMOP


くらちゃで誰か誘ってみたらってことだったんで

ここぞとばかりにとーしろーさんにwisした。ガッツポーズしながらwisしたねほんと

とーしろーさんッ////

快く受けてくれたからよかったですはい。クールにいいよって一言だけくれました//

昨日の双極大惨事があったからかなり個人的に気合がはいっていたような。

MOPが多いってゆうてくれてたけど
後衛が多いなーって感じ。正直抜けないんじゃないかとおもってたけど
kiriぱそさんが死んでくれました。デリさんGJ

ただ、おもったのは相手にエルフがいたらまた状況がかわったのかなーってことかな。

動画はマスカレさんが上げてくれてるからこちらでお願いします。

昨日のあくりょー氏。成仏してください
あくりょー


あそうだ。
捨てエルフっていわれて
まさかうどんさんのこと・・・・・・・・・・?っておもたけど
あいゆが居たからなのかな・・たぶん。

 

スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


なぜそこで・・ ≪         HOME         ≫ 感化