プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2015/06/22 Mon  01:25
装備のOPと強化で勝てるゲー


イカロスってそんな感じ。

pk自体はやっててリネがおもろいのかなー・・

そしてたっつん一体どうしたwwwwwwww

プリに強さを求めるのは如何なものかやでな

見方の回復と断罪で嫌がらせするキャラだし

真っ先に狙われて当然やで・・

とりあえず装備は倉庫に保管してるんで(倉庫あきないからとりにきてください))


--------
リネージュ

TAうざいなー・・ふぁんたうざいなーwwwwww


あの数ですて必要なの・・・

まぁお互い呼んでもないのにどこからともなく
現れるステもいるんだろうけど。

Comment

☆ 

えっもうアンスコしちゃったから石取って砕いていいよ!
職バランス悪すぎだろ!
とゆうかpvコンテンツも全然ないし飽きたでな!
違うゲームみっけてきて!

☆ Re: タイトルなし

おいw
まぁアサつよすぎて吹くけどねwwwwwww

今皆狩り装備制作に走りすぎやでなー
アポカリの争奪戦かて呼んでもこんしw

あとうはもう黒い砂漠しかないんちゃうのw

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ででーん ≪         HOME         ≫ PKあっつい
