プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2015/08/17 Mon  00:52
りねじゃない


りねはとりあえずネタがほぼないので
書くことないです。ケントさんしんだけどssとれてなかった。

*-*-
サマソニ(16日)行って来ました^0^

見たいものが時間的にかぶりすぎだったのがつらい。

とりあえずAndrop、Totalfat、マリソン、Fact見れました。

マリソンが大本命でその前のBabyMetalからステージに行ったけど
超絶苦痛だった・・。

ワキガと汗臭さとアイドルに耐えて(GtとかBaとかは結構聞くと熱かった)
ほぼ最前とれたーwwwwwwwww

まさかマンソンがステージから降りてくると思わなかった。なんかサービスすごかったなー・・
ちゃっかり握手までできて感動・・・。幸せすぎw

いい思い出になりましたとさ。来年も来てくれたらいいのに。
スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ミソの人 ≪         HOME         ≫ ひどー