プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2016/01/14 Thu  01:36
pkおひさしぶりです


なんか久しぶりに結構長いことpkできた気がする。

TOI8f
シェフとクロウスendかな。
シェフのときは帰還しててみてなかったけど。

クロウスのendは現場にいたけど
あまりに突然すぎて草はやすほうがさきになってしまった。spr動画期待

エルフにcc中に黒さんがお亡くなりに。
申し訳ない・・


その後実験でpk
kolとなんかとmissyouと
これ。
kimoi.jpg

あとはーENDとかちゃうけど
TOI8pkのときに
護身用さんが
おともだち

ついにお友達から始めましょう的な・・?

それともWASDさんみたいな人を斬るなよってこっちに言ってるとか・・・?

はたまた、敵の敵は味方戦略のあれなのかは謎だけど

何はともあれ
これでpkいっぱい出来たらいいなーw





Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


げんえー模擬 ≪         HOME         ≫ ない・・
