プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2011/04/02 Sat  03:31
暇つぶしまでの暇つぶし


スカイプにて

み:早くあかねーかな
ひ:あかないねー

***20分経過***


み:マダアアアアア?
ひ:さっきからそれしか言ってないね。。

***30分経過***
み:ネクサス見に行かない?
ひ:おk


***1h経過***
み:飽きたわ
ひ:飽きたね・・・


ここから天才絵師
緑氏の作品の数々が生まれることになった。

み:ハンゲやらね?
ひ:アカウントとってないからだるいむり

み:おねがいします?
ひ:ハイ


今日の暇つぶしは
「お絵かき」


み:さーWかくぞー!何かくん?
ひ:なにかくん


ひ:ハモんなや

み:アンポンマンだな最初は
縮小あんぱん

ひ:息がwwできないwwwww
(右下のスヌーピーは私のです)


ひ:なにこのジャガパンマン
み:あっ?


ひ:次みっきー書いてよ
み:手本みせろよ?
みってぃー
(右下のミッキーは私のです)

もっとひどいミッキーだったのにSS取り忘れて
みどりさんの最初のミッキー貼れなかった



完成みっきー


今度みどりさんにポケモンでもかいてもらおう
スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


楽園 DoAsInfinity ≪         HOME         ≫ HEAVEN'S GATE 天野月子