プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2011/04/04 Mon  05:27
HEAVEN'S GATE 天野月子


春はざわざわしててあまり好きくない。
夏ももっと好きじゃないけどね。


4月から新生活がはじまったりしちゃって
忙しくなっちゃう人いっぱいなのかな。

いつまでこーやってチャットとか楽しめるのかなーなんて考えたりします。

以下リネージュ
DEX型風エルフが増え続けている気がします
TAだけしてんじゃねーぞ・・
TAしたまま死んでんじゃねーぞ・・・・・
っていうかGT狙えよ・・・
っていうか弓タゲあわそーぜ・・

くらおち怖いよ・・・

どうしよう不満しか出ない。



やってみた
なのこ



Comment

☆ No title

どう考えても俺の作ったやつが一番可愛いんだけどな…。

雛さんのはべるじや太郎よりはうまくできてると思います^^

☆ No title

>pokemon
ズボン><

ネフさんの女の子が一番かわいい
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


暇つぶしまでの暇つぶし ≪         HOME         ≫ Innovations Des-Row
