プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2016/04/20 Wed  03:55
作戦通り過ぎて普通に笑った


2Dなんだけど1回目は笑ってしまってSS押したはずが帰還だった。
CLAS1.jpg

まぇちん一人でやってるときにどりたん煽って来てたけど
若干増えたら寝ますって。

LKのほうがやる気あるのかなーっておもったり。
でもまぁ三つ巴したいとかゆうわりに
MNBとかとしてるときはこないんだけどね。




えむえむでぃー
自分もちょろっと製作とかしてるんだけども
のりたまさんのMMDが半端なく素敵過ぎる・・生きてる・・
リゾットがっこよすぎ。

いずれはモーション1から作って佃煮式リゾットで躍らせるんだ・・


荒木荘もすきだったり。
スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


 ≪         HOME         ≫ ついに誕生してた60万円の閣下MD