fc2ブログ

プロフィール

雛苺

Author:雛苺

パラロス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2011/04/08 Fri  02:19
カメリア 天野月子


毎日同じ事の繰り返し

何か面白い事ないかなー

揺らがない水面に小さくても一石投じることが出来たら
何かしら変わるのかな?

自分で石を投じるほどアクティブな人間じゃないし。

とりあえずすごい回りくどい言い方してますが

暇なんです


最終兵器俺達の実況動画も殆ど見尽くしたし。
ホラーゲームの実況動画でおもしろいのないですか・・?


以下暇つぶし
そろそろ放置したらまずいエルフがおるのに気が付いてください。
ほっておいたらそっこーGT落とされると思うのになぁ。
誰一人として止めようとしない・・・

一度放置してみよっかな。きっとすぐ突破されるぜ!
敵にいると厄介すぎる。

なーんて一人で思ってるんだけどねw
スポンサーサイト



Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


Innovations Des-Row ≪         HOME         ≫ Ghost In TheRain The Hiatus