プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2016/05/13 Fri  03:33


アースジャイアントの対応ちょっとなー

アースジャイアントができるっておもて作ってたけど
出来なくて、出来てしまった他のlv3売っちゃってましたって人とか可哀想だよね

まぁでも後から記載されてた+1個もらえますよの告知で
袋から出ますみたいなことは書いてたから

それ系でしか出ないのかなとは思ってたけど。

shadow183.jpg

sprさんがcoiきたままスタン打ったらしいのに
なんか死んでいった。運よく切断でもしたのかな・・

ついでにUCとKRが右ドレでpkしてる最中に
実験で死んでいったZeroⅡさんみたいなのもいたけど

SSとれてなかった・・




いじられかけてたsprさんが
最近反撃に出ててちょっとおもしろい



Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


さよなら神POT ≪         HOME         ≫ ,,.
