プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/05/18 Tue  05:47
HONEY? 天野月子


起きているのに寝違えた首が治りません。
左に傾けたらひねった時みたいな痛みが。

以下ロマ

昨日のドワは一瞬魔王軍が攻めてきました。
遊撃の人数が多く、遊撃の方が頑張ってくれました

いつも防衛ありがとう御座います

PKの方はとゆうと。
怖いとしか言いようが無い。
毎回ビクビクしながら出てます。バルpkが一番嫌すぎる。

朝方は私とDKのエルフ2と遊んでいるところにバナナマークのクランのエルフが参加。
エンタの嵐でした^^;

エンタして速度が変わらない時点で気がつかないのかな・・・・
とおもいつつ遊んでたのですが、エンタは止まりません。


うすのろさんも来てあ~増えちゃった。。と思ってるとこにcafeときゅーとペアが通りがかって終わりましたが。




あすのギラン戦も頑張りましょう0c0
お疲れ様です

スポンサーサイト

Comment

☆ 

攻撃してくれてもいいんだよ!

☆ 

怖すぎてムリっす
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


Tag 少女さとり~3rd eye ≪         HOME         ≫ JOKER JOE 天野月子
