プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2011/04/09 Sat  04:24
Ghost In TheRain The Hiatus


部屋の中に蚊のような生物がもう飛んでいました。
どこからやってきたのだろう・・

暇つぶし鯖

COIナイトが増えたような。
なかなかあれは危険です。
まぁそんなに立ち止まってぼーっとなんかしないけど。
ケント戦では画面端からパシっと打った1発がLAになったみたいで笑いました

個人的にはOTとアデンが好きだなぁー

そして掲示板で言われてる事で思ったのは
報酬100%にして欲しい。

まぁ100%なら嬉しいけど
殺せばもらえるチャンスが・・!位で考えればいいんじゃないかなぁ
いっぱい殺せばいいんだよ!殺せば!

あと「クラン員のkillにより画面内報酬の条件を満たしていて且つクラスがウィザードであれば高確率で報酬を獲得できるように変更」って書いてあるし

wizやればいいんじゃなかろうか。
INVしてイミュしてヒールしてアデナgetなら楽じゃない?
と私は思いました。
スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


カメリア 天野月子 ≪         HOME         ≫ 三千万年 相対性理論