プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2016/09/21 Wed  02:16
conなんとかっていうやつwwwwwwwwwwwww


死にました

本人曰く燃えたものなかったって言ってたけどきっと魔法とか忘れてるやつ

9fとてっぺんpk
missyu2.jpg

あたしのfog-w
アリシア3

あたしのキャンセ-WWっていうかスタン1回もらった後飛んどけば・・
巨匠2

あたしのキャンry
diabllo2.jpg

あたしのえるえい
キャラメリゼ9

CONなんとかのえるえい()
shee.jpg

9fで巨匠さん一緒に笑ってたのがなんかかわいらしかった


------------------
とうらぶ
拡充きたってば!!!貞ちゃんDROPするんだって!
明石さんふた振り目はなぜか1発だったのと

兄者が二振り落ちた。本丸にいなかったからうれしいっていう

待ってろよ貞ちゃん・・・・
スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


とうらぶ運営に旅道具一式を人質にとられました ≪         HOME         ≫ あたしの