プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2011/04/20 Wed  06:02
月光蝶 あさき


侍いよいよですねー

どうなるんだかドキドキ・・

やっぱり今回一緒にやってみたかったなーって思う人と出来ないのはすごい
残念なんですけどね。

まぁ色々なクランや人が来るみたいですし
自分がどれだけくらん員助けれるかーとかレベリング頑張れるかとか
腕試し的にはいいかもしれないのかな

テストとか見てないんで鯖がどんなものか分からないけどね・・・

あとはまぁ、すぐイラっとするクセを直せればいいな・・直せればね。
頑張ろう。不機嫌そうなのはデフォだよ怒ってないよ・・><

俺より前にでるな(キリッ

取り合えず、私のpkで直さないといけないとこは
敵により過ぎない、もうチョイ視野を広く
PWみするな の3点かな・・

これ直すのを侍の目標にしよう。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ワールズエンド・ダンスホール らむだーじゃんver ≪         HOME         ≫ 困った^;