プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2016/11/03 Thu  01:15
違うんだけどなー


ドヤDIG落としてると思われてるのはなんでかな・・・
たぶんそれListenとMagickingさんに落とされたんじゃないん・・・

buradiru1.jpg

あとはー山猫と後なんか。

SSたまってたけど他の人が載せてそうだし何より
めんdks。

--------------------
とうらぶ
包丁藤四郎get・・・・!
っていうか確定報酬っていうね。

なお博多・・・
EXP2倍イベと大阪城一緒にやらないでほしいっていう。
博多君あきらめて極のレベリングしよう。
博多くんだけでコンプなのに・・いちにぃー・・・
--------------
文豪とアルケミスト
事前登録してたからプレイしたけど!!
沼にドボンしそうだった

小夜ちゃんの声優と同じ人がやってる新美南吉とかかわいすぎてやばかった。


ただ、
萩原朔太郎が欲しいんだけどーw
インクが足りません。


Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


listenさんラリってやがる ≪         HOME         ≫ 3連荘