プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2017/02/20 Mon  01:31
MNBのレイドの鍵が双極の交番に届いてます


pk参加申し込みに制限時間がついてるなんて何たる不覚・・・・・

こっち側の意思表示するのが遅すぎてドレ場でのpkは相手のレイドのためできず・・・


でもログが一切流れてないからまさかねーw
鍵落としたんだよねきっと。ウェルダン歩いてたら落ちてたからね。

--------
力尽きて貼れなかったssたち
さやん5

巨匠3

CO11.jpg


ろ2

今日はブツブツさんが死んでたけど
何があったのかわからなかった・・

闇listenが煽ってたcoiだけど
でっかいのぶっささってるって・・

バリア破壊連打しながら勝手に死んだsplit氏とか
巨匠氏とかfrankel氏とか。

正直逃げ方なんてどうでもいいんだけど。

因みに自分はcoiないといきていけません


Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


闇夜に消えていったspr ≪         HOME         ≫ FCさんが今までで一番輝いて見えた