プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2011/04/28 Thu  18:26
I Will Not Say Goodbye Danny Gokey


この世界に一片の悩みも無いひとなんているのかなー
なんて思ったり。考えるのもめんどくさくなりそうだ。



最近、家の周りで鶯が鳴いてはりまして、それはそれは綺麗な声で聞きほれてます
季節が過ぎていくのはあっというまですね。
そのあっというまに人も変わっていくものらしくて
私の知っている貴方ではない・・

みたいな事がありました。

それがいいことなのか、悪い事なのかは別として
どうすれば人は変わってしまうのかよう分からないです。

ただまぁ、元々そうだっただけってのもあるしねw

まぁ、私の心情を書いてみただけですはい。
文才というものが無いのでうまくかけないけどね

さて、以下侍

新たにbossがupされて
AGでPKが・・!!!!!!

これを待ってたんだー><
in時間についてはまぁ、バラつきあがあるから
前衛の数が少なかったりするけど
それはそれで何とかpkできてるのかな
楽しかったです。

ただまぁ、自分自身の動きについて
見直さないといけない所が多々あるので
修正しつつ、師匠の動きをパクリながら
頑張っていこう。
スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


Nymphaea ≪         HOME         ≫ ん?ベルトでたん?うまいwwwwwあうあうwwwwwwwwwww
