プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2011/05/04 Wed  01:14
パレード 天野月子


人が少ない分つっこんじゃうと
すごい怖い。ましてや横槍クランから茶々いれられたりと
なかなか・・・ね。

しかしまぁ結構な確立でバインドくらってるんですけどね・・wiz共々。


人が足りないから他のクランこないと無理な感じだし難しいなぁ。便乗してスタンいれる的なね。
みんなのin時間があえばいいのにー><


そして前衛気にしつつ 追いかけてくる敵気にしつつ 回復と攻撃。
手と眼が足りないような気がしてきた^;

特に火口付近の通路がやばかったかな。。

まぁできるかぎりwizには負担かけたくないし。
もっと蓮さんの動きを真似できるくらいにならないと・・





Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


mOBSCENE Marilyn Manson ≪         HOME         ≫ ANTICHRIST SUPERSTAR  MARILYN MANSON