プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2011/05/09 Mon  03:51
The Way You Love Me Keri Hilson


日々楽しく過ごしております
クスっと笑うことが最近増えました。

プリのおかげってやつなんですかね・・?
そんなプリもなんかクランのために必死になってるようで
たまにから回ってるような・・・?
頑張りすぎないでくださいね()

toi=とい
やばいとい10fpk
とい。

かまー
MCハマーってなに・・?

といとい
^^;

楽しいクランですネ

PKはというと
1Kとれたけど・・
2.3dついたのかなうち

初めての人同士が多いので合わせづらそうだけど
なんとか頑張ってほしいとこです。
勿論自分もそれに応えないと。

クラオチっていう不運な死に方した某おやしろさまもいるし()

ただまぁ周りをウロウロしてるだけのクランに取られたのはくやしーけどね^0^;
救えないのが自分も凹む。

pkも終わった深夜
町で談笑中、突然ナイトしたくなったので
キャラ作って両手くれって言ったら
なんか全否定されました。

それを見てたみるくちゃんが
キャラ貸してくれたのでいざ悪魔の神殿へ・・・!
初ナイト・・!KIAIも十分に行ったのですが
不運にもDEと出会ってしまいまして。

ボッコされてるところに
ジャッジの誰かが来て3人になったけど
ナイトむずかしーwwwwwwwwwwww
スタン打てるけど続きで斬れないー!!!!!

もうしばらくナイトを動かすことはないだろう。
ごめんねみるくちゃんwwwwwwwwwwwww
3%くらいあげといたよ!





Comment

☆ No title

 
TOIはトイだろ・・・・・・・

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


Pearl Katy Perry ≪         HOME         ≫ Lose Control / Let Me Down Keri Hilson