プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2011/05/10 Tue  04:30
Lose Control / Let Me Down Keri Hilson


今日のpkはというと
1k0d

やりようでもう少しkillとれるんじゃないかなーって感じだったけど
死人でず終わったので良かったです。

自分は細々したミスをどうにかしたい・・・
イレキャンしようとおもってEM後キャンセのはずがミス帰還・・
とか多々あるのでそこがなーw
課題は山積みというとこでしょうか。




何よりバインド強いなーw
wiz共々固まっちゃってることが多いので
他の人がスタンつかまった時はもう蓮さん頼みです
3人固まってたらごめんなさい。
AGやフェニ場ならEMキャンセしても復帰早いから
サクッとバインドしてるほうが有効なのかしら。

しかしまぁギルや竜とか実装されたらどうしていいのか・・・
こわいこわい・・


これが私の師匠です
皐
いる時間は・・・・・!
この後颯爽とご就寝なされました





Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


The Way You Love Me Keri Hilson ≪         HOME         ≫ 弱虫モンブラン