プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2011/05/12 Thu  18:09
Teenage Dream Katy Perry


昨晩、くりすさんと「トトロとナウシカどっちが感動するか」について議論してました。

くりすまん
100%泣きません

すごい脱線して恋愛モノが好きなんだって話になり
くりすまん2
因みに恋愛もの自分は好きじゃないです。

ピュアで純真無垢なくりすさんは
くりすまん3
オオサンショウウオみたいな感じらしいです

何故この話になったかはめんどくさいからはしょりますが
くりすまん4
くりすまん5
トトロは38ってドコからはじき出した数字やら・・

まっくろくろすけについても聞いてみると
くりすまん6
くりすまん7

最後
くりすまん8
絶対違うと思いますはい。

ナウシカのほうが感動すると思うんだけどなぁw
あのオウムの触手の上を歩くシーンとかね

ジブリで何が好き・・?
ってきかれたらまぁ、魔女の宅急便なんですけどね^0^
ナウシカとはまたタイプが違うけど好きだわ。

長くなりましたが以下PK
昨晩は私が死んでしまいました申し訳ない。1D1Kかな?
まぁ、うちのクランしか狙ってないとこそーいやあったな・・
気をつけないと。。
じゃっじとのPKは常に緊張するから楽しい
そしてレインさんが死なない
悔しい。

あと一言いうと
君のつまらなくないPKってどーゆうものか言って欲しいかな()
最近突然元気()になったけど
なんかイイことでもあったのかな
人の褌でry
スポンサーサイト

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


弱虫モンブラン ≪         HOME         ≫ TwistedMind shakaponk
