プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2011/05/29 Sun  10:40
Noise 天野月子


だんだんクランのスペックが上がってきたのかな?
っつっても執行だと弱いし、さっさとみんな闇にしてあげたいなーと。

そして今回師匠がwizなのでお手本がー;-;
エルフしちゃえばいいのに・・なんて思いながらネクサスしております。

しかしまぁ3.3ってなんかカーソルが微妙すぎてなんか嫌な感じ
それ以前にイレキャンしようとおもったら何故かキャンセのトコにテイム入ってたりと
謎が多いんですが。

クラン同士ぶつかった感じは・・
特に何も思いませんでした。

思わないって言うか
何も考えてないんだな・・うん




Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


Last Friday Night (T.G.I.F) Katy Perry ≪         HOME         ≫ ヒャッカ
