プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2011/06/08 Wed  14:13
Price Tag feat. B.o.B Jessie J.


ネクサスまだ続いてます

新しいマップできたりと、結構楽しく遊んでるような気がします

新アンタが沸くマップでのランテレは結構怖いです
ティフサムがないからまぁ楽だけど。

昨日は拠点にお客様がいらっしゃいまして。
まぁたまに様子見か何かでちょこちょこ来てましたがね。

何を話し出すのかと思えば
クラン分けろだの、面白くないでしょだの

彼の考えを独り言のように言って帰っていったけど。
何だったんでしょうか。

まぁ、面白くなかったのは彼の方なんだろうねきっと。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ヒャッカ ≪         HOME         ≫ 空澄みの鵯と あさき
