プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2010/05/31 Mon  01:14
エクスタシー温泉2006 アルファ & DJ TASAKA


ギラン戦
またもや弓部隊だけ。
こちらは最初人数少なく危ないかなぁーと思いつつ防衛。
DKも来てましたけど、いるかいないか分からない程度でした。虫でゆうなら小バエ程度。

魔王軍も来るのか・・・!と思ってたけど誰も来なかったとゆう。

戦争、真夜中にすれば来るのかな・・?

少し思うのが、一体何しにきてるんだろう・・・・と。
城が欲しいから戦争に弓ばっかで出てくるのか、それともただの暇つぶしか。

後者なら今日のAGPKにも来るはずだと思いますが。

戦争後のAGPKは毎回LLさんといっていいほどです。
手ごわい相手でpk終わった後は大概疲れてますが^^;

特に黒猫さんの動きが嫌です。
相手がマスしてきたとき彼が私の真後ろに立ってる事が多いです。

今日は特に怖かった。
Drkのグラップは嫌過ぎる。なくなっちゃえばいいのに。


もう一人常にいるNBがいてくれたらなぁー・・と思います。
SOWやハック、オロチのwizが大抵カバーしてくれますけど

スタン後のTAに回すMP殆どないし、BOX後うちの前衛がスタン食らう事想定したら
NBするmp置いてるほうがまだイイのかもしれないし。

どこかにエルフ落ちてないかなぁー・・












スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


夢番地 RADWIMPS ≪         HOME         ≫ under the moon Do As Infinity