プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2010/06/01 Tue  09:07
under the moon Do As Infinity


もー6月。1日がやたら短く感じます。
夏かぁー・・一番嫌いな季節です・・やだやだ。


ドワ戦
バナナクランが布告。
毎回布告が早いです

近なんとかさんのendで終わったのかな?名前覚えてません申し訳ない

戦争後は少しLLさんとPK。
カンタマ張られるとなかなか厳しい。。

再起少し前に龍がわいて妨害。少数でも楽に妨害できました

時間がなく何処も食えずじまいで再起。

再起後龍くったかはしりません。

再起後しばらくしてのバルpk

DKvsNE
kni2wiz1 kni1DE1elf1

クラン員のクラ落ちで残念ながら死者が一人。
wizなしとゆうのは結構厳しいですね。

DKとのPKは毎回楽しみなんです
話題のとーしろーさんではなく

あずーるさんとアスタさん

この二人はLeoしてたときにイイキャラしてたのでromaでも頑張って欲しいです。






今になって少しららちゃんが言っていたPKのやり方が分かった気がする。

ではまた0w0/

Comment

☆ 

BGMの曲良い感じ^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


エクスタシー温泉2006 アルファ & DJ TASAKA ≪         HOME         ≫ バクチダンサー DOES
