プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2011/08/11 Thu  01:51
RollingInTheDeep adele


ホイールがフカフカのマウスを使ってるんですが
猫にかじられてボロッボロになりました。

マウスだけでなく腕までもかじられました

保護した猫が凶暴すぎて辛い。

爪立てて右腕にぶら下がられてかまれた時
ムツゴロウさんの指がライオンに食べられたときのシーンを思い出したね。

おかげで片腕だけ事故にでもあったかのようにボロボロです。
ニャースのみだれひっかkry

治るのかなコレ。。

負傷しててもリネはしてるんですけどね。

口動かさずに「うっせーしねよ」
っていう練習もしてます

いつかお手本見せてもらうんだ^0^


***************


一志さん亡くなったんですね
高校時代からずーっと曲聴いてたからかなり
ショックでした。

kagrra,が解散してソロ活動開始したばっかだったのになぁ。
CD出すって言うから余裕で予約してたのに。

献花式も渋谷だったから遠すぎて行けなかったし。
なんか悔しさでいっぱいです








スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


鬼哭啾愀 kagrra ≪         HOME         ≫ Ghost In TheRain The Hiatus