プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2011/08/14 Sun  04:13
Ghost In TheRain The Hiatus


pkがなくて暇になった

暇になったら色々と考える時間が増える

「もし今のクランの面子で会社を作ったら」

社長 ジャスさん
秘書 レインさん
記者 魔人さん(フリー)
クレーム係 マスカレさん
お茶汲み 緑さん
受付嬢
そうじのおばちゃん
お抱え運転手 自分

一体どんな会社なのよね・・

でももしこんな面子で仕事したら
たのしーのかなw

社名もどーなるんだろう。株式会社正義審判運命のち雨
^0^;
募集しとこう。


ほんの少しあるpkはというと
TAたげ合わなさすぎだろうと突っ込みをもらいました

ほんとね。
自分でも思うんだよね
ここ数日マウスのホイールがアレだったんですよ
そしてマウスを今日変えたんだけど
慣れないからさ・・・

マウスのせいにするつもりはないんだけどね^^
ホイールのすぐ下に-ボタンあるんですわ。
あれをいつの間にか押したりしちゃってね・・・

別にマウスのせいにするつもりはないんだけどね^^

ハイほんとにすみません・・・・


そしてマウス買ったついでに2号機も買っちゃいました
新品嬉しい^0^

スミマセンいんたーねっとどうやってつなぐんですか


^0^

スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


RollingInTheDeep adele ≪         HOME         ≫ AliceMadnessReturns
