プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2017/02/21 Tue  03:30
FCさんが今までで一番輝いて見えた


まるで何かから開放されたかのようにキラキラしてました。

っていうかメインで来たときより硬かった気がしてならない・・
これから連絡係として頑張ってもらわねば・・


今日のヤツ

最高4

hephaistos2.jpg

死侍2
死因はアイスイラプによる凍死
ウインディ4

co12.jpg


いつのまにかFCさんメインでこっそり来てた。

2017/02/20 Mon  01:31
MNBのレイドの鍵が双極の交番に届いてます


pk参加申し込みに制限時間がついてるなんて何たる不覚・・・・・

こっち側の意思表示するのが遅すぎてドレ場でのpkは相手のレイドのためできず・・・


でもログが一切流れてないからまさかねーw
鍵落としたんだよねきっと。ウェルダン歩いてたら落ちてたからね。

--------
力尽きて貼れなかったssたち
さやん5

巨匠3

CO11.jpg


ろ2

今日はブツブツさんが死んでたけど
何があったのかわからなかった・・

闇listenが煽ってたcoiだけど
でっかいのぶっささってるって・・

バリア破壊連打しながら勝手に死んだsplit氏とか
巨匠氏とかfrankel氏とか。

正直逃げ方なんてどうでもいいんだけど。

因みに自分はcoiないといきていけません

2017/02/14 Tue  03:16
闇夜に消えていったspr


チョコもらいに行くために出かけていったsprさんは
その後帰ってきませんでした。
一人のかよわいwizを残してー・・

激動の時間BTを彷徨い
たどり着いた8Fの先で待っていたのは

これもまた仲間からはぐれた哀れなwizの姿であった。
銀の介6

茶番なが。


昨日のやつ
キャラメリゼ17

悪霊1


2017/02/11 Sat  04:52
ファイアーエムブレム ヒーローズのリセマラで泣いた


☆5ルフレでなくて☆5チキであきらめたでもう
ルフレ4のだけどいいっか・・

magicking7.jpg

papagim6.jpg

2017/02/10 Fri  04:26
透明人間さん人間不信の巻


頑張ってFB打ってるから
水ゾーンは弱点水だよっておしえてあげたのに。
人間不信かよ
信用されてねぇーw一生FBうってろ!

---------
LA引くとおもったらやっぱりね。あたしのfogでーす
しょーちゃん7


magicking6.jpg

タンクにチョッカイ出したら死ぬ説。
MOPの時のフリッジがそうだった。
銀の介5

あとはキャラメとかなんかしんでたはず

Back ≪         HOME         ≫ Next